ミモザのリース作り

harihari 衣川景子さんを講師にお招きして、
ワークショップを開催します。

黄色のふわふわが可愛らしい春のお花、
フレッシュなミモザをふんだんに使ってリースを作りませんか?

完成したリースの大きさは30cmくらい。
ドライになっても楽しめるミモザのリースは、
暮らしに彩りを添えてくれます。

皆様のお越しをお待ちしております。
お申込みについては下記をご参照ください。

講師:harihari
instagram:@weareallone1223
HP:https://harihari87.exblog.jp/

————-

【日程】
2020年2月24日(月・祝)
①午前の部 10:30-12:30 *あと3席
②午後の部 13:30-15:30 *あと2席

 

【参加費】
6,000円
選べるドリンクと軽菓子付き

参加費は当日会場にてお支払いください。
お支払いは現金のみとさせていただきます。

【持ち物】
フレッシュなミモザを使いますので、
汚れてもいい服装でお越しいただくか、エプロンをお持ちください。
花ハサミをお持ちの方はお持ちください。

【お願い】
ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。
万が一キャンセルはされる場合は、メールもしくはお電話でご連絡ください。

直前のキャンセルは、キャンセル料をお振込みいただきます。
7日前までのキャンセル 参加費の半額
3日前までのキャンセル 参加費の全額

スペースの関係上、大変申し訳ありませんがお子様連れでのご参加はご遠慮願います。

———-

【お申込み方法】
店頭もしくは、下記サイトにてお申し込みください。
https://reserva.be/oku_tokyo

PCからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

お手数ですが、お一人ずつお申し込みをお願いいたします。
キャンセル待ちご希望の場合は、メールにてお問い合わせください。