ningulu 金工ワークショップ

ningulu 橋本忍さんの個展に伴い、
作家によるワークショップを開催いたします。

真鍮線を使いフラワーベースをお作りいただきます。

バーナー使い真鍮製を接合、立体的に仕立てていく
本格的な工程が体験できます。

/

< 開催概要 >

日程:2021年2月28日(日)
時間:① 10:00〜 満席
・・・② 14:30〜 満席
人数:各回 最大5名(先着順)
参加費:5,500円
持ち物:エプロン(汚れが気になる方)
(ワークショップの時間は3時間程度です)

お支払い方法:
当日、店頭にてお支払いください
ワークショップのお支払いは現金のみとさせていただきます

/

< お申し込み方法 >

メールにて下記情報をお送りください
返信メールが届きましたら、受付完了となります

(1)ご希望日時:
(2)お名前:
(3)お電話番号:

送付先 → info@oku-tokyo.com
件名:ningulu 金工ワークショップ

※info@oku-tokyo.com からのメールが受信できるよう設定お願いします。
特に携帯キャリアのアドレスをお使いの方へメールが返信できないことや届かないことが多々あります。
できるだけPCのメールアドレスでお申し込みください

< キャンセルについて >
当日、熱や咳などの症状がある場合は、ご遠慮なくキャンセルしてください。
体調不良以外のキャンセルはご遠慮ください。

/

< 新型コロナ感染症対策について >
人数を減らし、こまめに換気をしながら行います。
寒い季節ですので、あたたかい格好でお越しください。
ご来店の際は、必ずマスクを着用いただき手指の消毒にご協力をお願いいたします。

/

< 開催可否について >
発出中の緊急事態宣言が延長され、開催日と重なる場合は中止とさせていただく予定です。それを踏まえた上で、お申し込みいただけたらと思います。
状況により中止の判断が直前になる場合もあるかと思いますが、予めご了承ください。
→検討の結果、対策をした上で開催することといたしました。

 

▲ バーナーで熱し、ロウ付けしてきます

 

▲ 真鍮線を接合し、多角形を作っていきます

/

▲ ドライフラワーやエアプランツなどを飾って

/

▲ 壁に掛けても素敵です

 

 

ningulu 橋本忍さんの個展については、こちらのページをご覧ください。