松本美弥子 展 WS「 春、茶馨る時 」( 3/14 )


松本美弥子さんの個展に際しまして、
夕顔 藤間夕香さんによるお茶の会を開きます。
/
松本美弥子さんの器でお茶を淹れ、
夕顔さんの桜の淡雪と共にお召し上がりいただきます。
/
ご参加いただく皆さまにも、
松本さんの器を使った茶淹れを体験いただきます。
/
花香がふわりと漂う、静かな春の時をお愉しみください。

/

また本展示では、夕顔さんのお茶「月花蜜」と、冊子「五味五感」も販売いたします。
(お茶の会では、月花蜜を実際に淹れ味わっていただきます。)
合わせてぜひご覧ください。
/

 

「 春、茶馨る時 」

開催日:
2021/3/14(日)

開催時間:
①14:00-16:00 満席
②18:00-20:00 満席

人数:各回最大5名(先着順)

※満席となりました。
キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

/

参加費:
5,500円/人

お支払い方法:
当日、会場にてお支払いください(現金のみ)
/
/

< お申し込み方法 >

メールにて下記情報をお送りください
返信メールが届きましたら、受付完了となります

(1)ご希望時間:
(2)お名前:
(3)お電話番号:

送付先 → info@oku-tokyo.com
件名:「春、茶馨る時」

※info@oku-tokyo.com からのメールが受信できるよう設定お願いします。
特に携帯キャリアのアドレスをお使いの方へメールが返信できないことや届かないことが多々あります。
できるだけPCのメールアドレスでお申し込みください

< キャンセルについて >
ご予約後のキャンセルは承っておりません。
ただし体調不良が生じた場合は、3月6日までキャンセル対応をいたします。
ご無理をなさらずご連絡下さい。

尚、それ以降にキャンセルをされた場合、淡雪と月花蜜のセットをご自宅にお届けいたします。
(キャンセル料として、全額お振込いただきます)

/

< 新型コロナ感染症対策について >
こまめに換気をしながら行いますので、あたたかい格好でお越しください。
ご来店の際は、必ずマスクを着用いただき手指の消毒にご協力ください。
大きな声でのお喋りは控えていただき、静けさの中にある豊かなお茶の時間をお愉しみください。

夕顔 藤間夕香
yuugao yuka,fujima 

/
料理家。東京・板橋にある「 夕顔 」を拠点に、
季節の食事会、茶会、食に纏わる展示会の企画等を行う。
 
素材から感じること、風景から料理となること。
胸に宿る情景を料理や甘味へ繋ぎ、器に場に表現している。
近年では「香り」をテーマにした日本茶のディレクションもつとめる。
五感で愉しむ料理、時間、空間づくりを目指す。
instagram:@fujimayuka